ゲストについて

2022.01.20

(Q)旅プランを予約するには?
(A)検索から好きなプランを選択してください。 日付、時間を選択し、申し込みへ進むを押してください。

(Q)旅プランを変更することは可能ですか?
(A)いいえ、予約を変更することはできません。 リクエストを変更したい場合は、予約をキャンセルして新しい予約をする必要があります。

(Q)旅プラン料金には何が含まれていますか?
(A)旅行プランの中にはガイド料金が含まれています。 入場券、食事などを料金に含めるツアーもあります。
入場券や食事などのその他サービスが含まれている場合は、ツアープランの詳細に記載されます。

(Q)どのような支払い方法がありますか?
(A)支払い方法はクレジットカードのみです。その他の支払い方法は対応不可です。

(Q)人数を追加することは可能ですか?
(A)いいえ、予約をした後に参加者の数を変更することはできません。 それを変更するには、現在の予約をキャンセルし、新しい予約をする必要があります。

(Q)どのようにしてガイドと連絡を取れば良いですか?
(A)予約後、予約詳細ページの右側に「旅行ガイドに連絡する」という機能が表示されます。

(Q)予約後、承認されるまでどれくらいの時間を要しますか?
(A)リクエスト後、3日以内にガイドからの連絡が来ます。 ガイドからの回答が3日以内に届かない場合は、大変お手数でございますが、マッチングサイトの問い合わせ先までご連絡ください。
https://tourmaster.jp/inquiry/site

(Q)予約番号はどこで確認できますか?
(A)マイページの申し込み一覧から確認できます。

(Q)キャンセルしなければならなくなった場合はどうすれば良いですか?
(A)予約をキャンセルする必要がある場合は、マイページの申し込み一覧からプランを選択し、「キャンセル」ボタンをクリックし、指示に従ってください。

(Q)料金をプラン当日に直接支払うことはできますか?
(A)いいえ、クレジットカードによる支払いのみが可能です。